インターネットを…

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台市内の不用品回収・家財整理|20130506 その他・日常

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
皆さんは楽しい休みを過ごせたでしょうか?目

連休中ということもあり、仙台市内中心部の交通量が少ない。予定より早く現場に着くことができるかも。
カーナビをSETして現場に向かいました。車

事前に地図&上空写真で確認をしたのですが・・
「敷地内の入り口が分かりにくい」あせる

ナビ:『目的地に到着しました。』

はい!不安的中・・ショック!
目の前に建物はあるのですが、10メートルほどの高さの崖のうえでした。叫び

もうナビは当てにできない。
助手席ののHさんに、iPadでGoogleマップを利用してナビをお願いしました。グッド!

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台市内の不用品回収・家財整理|20130506


初めて触るiPad、無事に現場に到着することができました。合格

現場に到着したHさんから、ひと言!
『そろそろ俺もインターネット買いに行こうかな~~!
知り合いもインターネット買ったんですよ!』

・・って、2人で大爆笑しました。にひひべーっだ!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

PMは宮城の県北に遺品整理のお見積りにお伺いしました。
高速道路も上下線共、目立った渋滞はありませんでした。

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城県北の遺品整理|20130506-1

数年前の市町村合併の際に、変更になった地名!
旧○○って言われれば理解できるのですが・・
普段、行かないこともあり合併前の地名のほうが理解できるかも。ひらめき電球

気温21℃晴れ
とても気持ちがよく、のどかな風景を眺めながら窓をあけて運転ニコニコ

とても良い香りがして横をみると路上に咲いた花の香りでした。チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄(写真下側)

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城県北の遺品整理|20130506-2


禁煙して2か月禁煙
『禁煙をすると匂いに対して敏感になる』と聞いたことがありますが、
まさか道路に咲いている野花の香りを感じるとは・・わんわん

人間の体の回復力って凄いですね。音譜


【宮城、山形、福島、岩手の遺品家財整理はスマイルライフみやぎ】
【仙台宮城で不用品の処分でお悩みなら、不用品回収仙台SmileLife】

タイトルとURLをコピーしました