「仙台でこんな人に…」

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台市内の不用品回収・家財整理-2 その他・日常

先日・・・
関東圏にお住いの、80代のご夫婦様より家財整理のご相談を頂きました。電話

『何とか、私たちの・・・・・』

仙台のご自宅の家財整理を依頼したいと、お悩みだった所、
娘様に調べて頂いた上で、スマイルライフみやぎにご連絡を頂いたとの事です。ラブラブ

お問合せを頂いた時に・・

『私たちは高齢で、仙台に向かうにも何時に..ハッキリ言えないんです。
それでも、朝一番の新幹線で必ず行きます。』

というお言葉を頂戴しました。恋の矢

待ち合わせの時間..
手を取り合って、こちらに歩いてくる
80代位のご夫婦様の姿が見えました。わんわん

家財を拝見させて頂き、お見積り作業です。メモ

“遠方から、いらっしゃったご依頼者様に早く安心して頂く為、スタッフを増員プラン!”宝石ブルー
VS
“時間はかかるけれど、予算をかけずに少数で作業を行うプラン”宝石赤

悩みましたが・・
少しでも、ご依頼者様ご夫婦の予算を抑える為・・
『私、一人で頑張るっちゃプラン☆』をご提案させて頂きました。グッド!

膨大の家財整理を、東北地方で10月末に半袖で行いました。(笑)あせるあせるあせる

作業中、他現場に入っているスタッフから☎!えっ
『今から、応援に入ります!』
いやーー! 頼もしい♡ラブラブ!

予定よりも1.5時間も早く、作業完了報告をする事ができました。クラッカー

作業終了後、ご依頼者様より
『仙台でこんなに素敵な仕事をされている方に、私たちが会えて・・・』
ご遺族様から、何よりも励みになるお言葉を頂戴しました。電話

次回、仙台にいらっしゃる際にお困りごとがあればご連絡を頂ければ幸いです。ドキドキ


話は変わります!耳耳耳

何時も・・
“遺品整理・家財整理・不用品回収”
様々な現場でご依頼者様より頂戴するお言葉があります。!!

腰を悪くするから・・
スタッフMチャンに対してのお言葉です。目

細身の女の子が家具を持ち上げようとするからです!にひひ

今日も、とても重い家具を搬出しました!合格

ご依頼者の女性は思わず・・
『えっ!(゜o゜)』えっ

その位、力が強いんですよ(笑)パンチ!
今日も総数量、数百キロの家具を次々と剛腕で運びました☆べーっだ!

作業中に、ご依頼者様に栄養ドリンクの差し入れを頂戴しました。
「温かい、お心遣いに感謝いたします。ご馳走様でした。」

回収させて頂いた品物の中に、可愛い軍団を発見ヾ(@°▽°@)ノラブラブ

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台市内の不用品回収・家財整理-2

ご依頼者様&お母様より
「また困ったことが有ったら連絡をします。」という、お言葉を頂戴いたしました。


宮城、山形、岩手、福島の遺品整理・家財整理は、スマイルライフみやぎ

仙台で不用品処分&粗大ごみ処分でお悩みなら、不用品回収仙台SmileLife

タイトルとURLをコピーしました