『愛と義の町』

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-山形県米沢市 その他・日常

GWの前半も終わり今日は仕事だった方も多いのでは…わんわん

私が若い時、凄い可愛がってくれた方が震災後に孤立死をされました。
昨日が命日だと親しい方よりメールを頂きました。

急遽、山形県米沢市に行く事に…車DASH!
私の大好きな所です。恋の矢

何年ぶりかな?ニコニコ
昔、週の半分以上、山形県で仕事をしていました。アップ

AM仙台の現場を終え、米沢へGO(^ー^)ノ
福島県から山形県に入ったのですが、栗子峠には雪も…

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-山形県米沢市

『愛と義の町』米沢到着!!
まだ桜が咲いていました。目

昔お世話になった沢山の方々に声をかけて頂きました。ラブラブ!
まだまだ、沢山の人に会いたかったのですが時間が足りず…時計
必ず、また行きたいです。チョキ

5月は県外の現場が多いので沢山美味しい物が食べられるかな目


宮城、山形、福島、岩手の遺品・家財整理はスマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました