ご供養サポート&お墓参り代行

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-【仏壇・位牌・遺影】のご供養サポート|201309 ご供養・お焚き上げ

東北地方、朝晩は寒くなってきましたね。あせる
皆さまも、着替えなどの体温調節で風邪防止を♡べーっだ!

音譜音譜音譜

数週間前..
【ご仏壇・ご位牌・遺影・ご神仏・神棚・その他仏具】
全ての品の、ご供養をサポートして欲しいとご依頼頂きました。

今日の朝一番..

日本三景松島が現場です!

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-【仏壇・位牌・遺影】のご供養サポート|201309

次々とご供養サポート品を搬出して
いよいよご仏壇グッド!

『約50年間、ここにあった仏壇です。』ドキドキ
お立合い頂いた、ご遺族様よりお伺いしておりました。目
わんわん

設置されていた場所から・・
物理的に出ません!汗えっ

!?どーーすっぺUFO

お立合いを頂いたお母様から
『後から、天井の屋根を付けたかも・・・』耳えっ
数十年前の記憶をお伝え頂きました。ひらめき電球

私:『天井を破壊して良いですかはてなマークわんわん
お母様:『壊しちゃって良いですよ♡アップグッド!

無事に、仏壇のお引取りが出来ました!
弊社提携寺院に【ご供養・お焚き上げ】の依頼をして、ご供養サポート報告完了!ラブレター

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ご供養サポートに続いて..
『お墓参り代行サービス』のお申込みを頂きました。恋の矢

ご遺族様と共に、お墓がある寺院に向かい墓地の確認!メモ

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-お墓詣り代行サービス|お墓の清掃

墓参り経路&墓地の位置も無事に確認できました。アップ

スマイルライフみやぎでは、遺品整理業務を起点に、“ご供養サポート&墓参り代行”など、皆さまのライフサポートをして参ります。恋の矢


【宮城仙台のお墓参り代行サービス&ご供養サポート】スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました