5LDKの遺品整理!(^^)!

遺品整理

仙台市内にあるご実家の遺品整理のご相談を頂きました。

現場は5LDK+庭&物置

かなり大きいお宅です。

鍵をお預かりして遺品整理を行いました。

遺品整理の他、「仏壇・遺影・仏具・神棚・人形」の
ご供養お焚き上げサポートのご依頼も頂きました。

ご遺品のご供養・お焚き上げ

仏壇・人形・神棚|ご遺品のご供養・お焚き上げ

お写真をもって、ご供養お焚き上げサポート報告

広いお部屋の中にあった大量のご遺品の整理も無事進んで

最後の仕上げはエアコン取外し×3か所

宮城県仙台市-5LDKの遺品整理-|201604 (2)

お見積り時にはなかった…
チューリップが庭に咲いている

春ですね~

宮城県仙台市-5LDKの遺品整理-|201604 (1)

5LDK+@
『一軒まるごと遺品整理』

無事に完了しました

お部屋のお引渡時に、ご依頼者のご夫婦様にお立合い頂きました。

「スマイルライフみやぎに、お願いをして本当に良かったです。
鳥谷部さんの携帯電話番号を登録したから、何かあったら電話しますね

お困りごとがありましたら
是非、ご連絡くださいね。

この度は、スマイルライフみやぎに遺品整理をご用命頂きましてありがとうございました。

————————————————————————————————
遺品整理・家財整理 スマイルライフみやぎ:https://smilelife-miyagi.com
形見分けの配送・チャーター便:https://charter.sorafune.co.jp
仏壇のご供養メモリアルサポート:https://smilelife-miyagi.com/memorial.html
リユース&リサイクルSorafune:https://recycle.sorafune.co.jp
【宮城】不用品回収仙台SmileLife:https://smilelife.jp.net
【山形】不用品回収山形SmileLife:https://yamagata.smilelife.jp.net
————————————————————————————————

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました