49日が終わるまでは…

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-宮城県の遺品整理|20131209-1 遺品整理

世間は、クリスマスムード全開ですね。クリスマスツリー
『仙台光のページェント』も始まりました。ベル
毎日通る、定禅寺通り車この時期は激混みに…….叫び
「急がば回れ!」遠回り~UFO

日に日に寒くなってきました。雪の結晶
インフルエンザの予防接種をしたいのですが、時間が無い!ガーン『年内中に受けたいなぁ~病院
皆さんも、風邪には気を付けてくださいね。ペンギン


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


10月末の話。もみじ
お姉さまの遺品整理に関してご相談を頂きました。耳

故人の自宅は借家です。

お立合い頂いたご親族様より
『家賃が発生しても、49日が終わるまでは家の賃貸を解約したくない。』
『妹たちは49日が終わってから見積り希望していたが、計画的に準備をして【形見分け・遺品整理】を依頼したいので相談した。』

49日も終わり、本日は遺品整理作業日恋の矢

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-宮城県の遺品整理|20131209-1

作業前、ご依頼者様より
「立ち会っていると寂しくなるから、
近くで待機しています。」


必要書類に“ご署名&ご捺印”を頂き、カギをお預かりしました。恋の矢グッド!

メンバー増で作業開始!走る人走る人走る人走る人走る人走る人

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-宮城県の遺品整理|20131209-2

予定より、1時間早く作業完了!クラッカー
作業完了30分前にTELする予定だったのですが…えっ

「ごめんなさい!」掃除に夢中になって忘れてしまいました。携帯

お部屋の引き渡しの際、
『ここまで、綺麗にしてもらって・・・
姉ちゃんも泣いている(嬉しくて)と思います。
本当に良かった。ありがとう。ドキドキ


とても喜んで頂きました。ニコニコアップアップアップ


【宮城・山形・岩手・福島】東北4県の遺品整理&生前家財整理はスマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました