残された250㌔の遺品

遺品整理

鍵をお預かりして、遺品整理作業を行っている大規模物件の話

裁判所から頂いた、許可証をもって乗り込みました!

引き渡しは今週の予定

残すは、仏壇と・・・

超重い『ピアノ』

推定250㌔前後‼

通常なら、ユニック車を導入するはずが…現場は仙台でも有名な細道スポット

4人で持ち上げようとしましたが、チョット無理っぽい

『どうすっぺ~~

仙台で便利屋をしている社長(大先輩)に相談をしたところ・・

『トリヤベちゃん、キャリーラクダはヤバいよ

『何ですか!そのラクダは???』

キャリーラクダ

これが本当なら行けるかもしれない!

って事で、速攻某Aゾンで購入

『このベルトが8,000円だって?高Σ(・ω・ノ)ノ!

本当に大丈夫かや?』

取りあえずSETして・・・

残された遺品(ピアノ)の整理 (3)

『社長~ベルトずれてきて・・・無理だ~加重オーバーなんだべか?』

って、勝さん大丈夫スカ?

ベルト逆っすよ(笑)

残された遺品(ピアノ)の整理4

気合いを入れなおし・・

長淵風の掛け声で…『セイ‼

残された遺品(ピアノ)の整理 (2)

よし、もう一気合い‼

『セーーーーイ 

ヨーソローーーーーーー

残された遺品(ピアノ)の整理 (1)

 

『勝さん、脂汗出てきてますよ

たった一本のベルトで、250㌔を持ち上げられました

恐るべし、ラクダちゃん

遺品搬出時のベルト

腰イタタタ…

 

遺品整理スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました