鍵をお預かりして遺品整理を♡

仙台市内の物置の遺品整理|20140828 遺品整理

相続された後、不動産の売却や賃貸などを検討する際には遺品整理が必要です。

信託銀行様のご紹介で、遺品整理のご相談を頂きました。

現場は仙台市内の4LDKのお宅

ご多忙のご依頼者様の状況を考慮して、鍵をお預かりして遺品整理を行いました。

・・・昨日の続き

最後は遺品整理作業の仕上げ・・・って言っても今日で2日目

初日に7割は片づけました。

残りは、少しの遺品整理と物置の残置物整理

みんな、家の中の作業を頑張っているので「俺、物置やるから」って、ホコリまみれで片づけ

仙台市内の物置の遺品整理|20140828

 

物置の整理って本当に難易度が高い作業です。物が細かくて多い、仕分け点数が半端ない。(1DKの遺品整理より大変だと思います。)

作業中に近隣の方がいらっしゃいました。

「婆ちゃん元気か?」

「私たちはご遺品を…..」

「そーか、、、婆ちゃんには沢山世話になったんだ。寂しいな、誰もが行く道だけれど。。。遺品整理ご苦労様です。」

って、声を掛けて頂きました。

「ウィィィーーーーン」って、家の中から掃除機の音

よし、もう少し

宮城県仙台市の遺品整理|20140829-1

宮城県仙台市の遺品整理|20140829-2

無事に遺品整理作業完了

お部屋の引き渡しが楽しみです。

 

遺品整理スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました