足の踏み場もない…遺品整理

ゴミ屋敷と化した、宮城仙台の遺品整理-20140619-1 遺品整理

東京の弁護士様より、遺品整理のご相談を頂きました。耳

「ゴミ屋敷と化し、足の踏み場もない状態」との事。目

お見積りにお立合い頂いたのは【弁護士様と、故人のお兄様】メモ

お部屋を拝見すると異臭が・・・
臭いの根源は台所ロボット

ゴミ屋敷と化した、宮城仙台の遺品整理-20140619-1

何年間も通電されていない冷蔵庫を開けると
『真っ黒になった物体&虫』ドクロ



○水も出ないし、排水溝も使えない
○マンション高層階&EVスペースが半畳
○搬出経路が長い&段差が多い
○通常の遺品整理&ゴミ屋清掃の2重作業

難易度の高い現場です。ビックリマーク

アップアップアップ

【委任状&カギをお預かりしての遺品整理 スタート】グッド!

ゴミ屋敷と化した、宮城仙台の遺品整理-20140619-2

引き渡しは2日後って…..
「床が、全く見えね~~~~~べゃ!」あせる

スタッフ一丸となり
親切なマンション管理人様&天候にも恵まれた3日間ラブラブラブラブラブラブ

ゴミ屋敷と化した、宮城仙台の遺品整理-20140619-3

「オォ~床が見えた♡」えっ

「よし、一服してラストスパートじゃ!」ロケット

カギをお預かりして3日間
お部屋引き渡しの際、お立合い頂いたご依頼者様より喜びの声を頂きました。ニコニコ

「私は元検事で…
人が亡くなった現場など、
沢山行ったけれど大変だったでしょう!
本当にありがとう。」って(^_-)-♡わんわん

ゴミ屋敷と化した、宮城仙台の遺品整理-20140619-4

引渡し時に立合えなかった、スタッフにもこの声を届けます♡ベル

「皆の協力で、最高のスマイルを頂きました。ドキドキにひひ

よーし、明日はサッカーワールドカップ
“日本vsギリシャ”サッカー
早起きして、応援するっちゃクラッカー


遺品整理スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました