『相続に伴う遺品整理作業スタート』

遺品整理

明けましておめでとうございます。

スマイルライフみやぎ、本年も全力で邁進してまいります。

???

「宮城県仙台市内の不動産を相続することになったので遺品整理をしてほしい。」

県外にお住いの、相続人様よりご依頼を頂きました。

現場は仙台市内にある大きな戸建て住宅?

坂が多くて雪も降る、冬の難所でもある某地域?

『鍵のお預かりお任せ遺品整理プラン』を提出

県外から仙台まで来ていただきご契約?

作業申込書と身分証のコピー?

ご依頼者様より、参考書類も添付して頂きました。

『相続に伴う遺品整理作業スタート』?

鍵をお預かりして、「ここから先はスマイルライフみやぎにお任せください。?」

???

2017年も年末まで頑張ったね。?気合を入れて頑張りましょう?

起床?窓の外が白い…マヂカ?

雪は大したことがないけど、気温が低い❄

仙台市内某現地、到着?サイドブレーキを引いて..(滑っていく)

坂道で滑るタイヤの下に物を入れてやっと停車??

外はダメなので、家の中を重点的に作業しましょう!

O山&モモちゃんはリビングから?

作業時に靴を履く許可を頂いているので、ケガをしないようにね?

ミユちゃんは台所?

新しく仲間に加わったYちゃんと現場研修?

まずは、腐った冷蔵庫の片付けが第一歩?

O山『今年の遺品整理は今日で終わりですね。?シャチョー、残りは2018年にスパークしましょう!?』

って、なんでO山が仕切っているんだ(笑)?

???

そして、年明け?

雪がない?

ツギさん今年もヨロシク?

物置2か所満タン&庭の残置物?

雪が降る前に…

一気に片付けました。

そのあとは、1階の遺品整理

O山先生&ミユちゃん先生と、研修Yちゃんへ実技指導?

???

“庭&物置&1階”遺品の仕分が終わりました。?

明日は暖かいみたいなので、一気にヤッツケッチャね~?

タイトルとURLをコピーしました