老人ホームで遺品整理

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-遺品整理後にプロ野球楽天観戦しました。 遺品整理

東北地方も夏本番(*^_^*)晴れロケット

“高校野球&プロ野球&世界陸上”スポーツ観戦三昧です!テレビ
楽天ゴールデンイーグルスも首位独走☆DASH!

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-遺品整理後にプロ野球楽天観戦しました。

『いよいよ….王冠1
頼もしい限りです!合格

アップアップアップ

私たちは、“老人ホーム”で遺品整理を、本日も汗ダクでハッスルしました。!ベル

県外在住のご遺族様より、遺品整理のご相談を頂きました。
複数の業者様にご相談した結果、スマイルライフみやぎをご指名頂いたことを嬉しく思います。ニコニコ

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-老人ホームでの遺品整理|20130812-1

AMの現場がスムーズに終了クラッカー時計

予定時間より少し早く、PMから老人ホームの遺品整理作業を開始しました。ロケット

作業開始から数分後・・お部屋のノック目
施設の方に連れられて、お隣の部屋に入居されている故人の奥様が車椅子でいらっしゃいました。かお

お話をお伺いすると…耳

既に形見分けは済んでいたけれど…
目の前で、ご主人様の遺品を整理されている光景を見て
寂しくなってパニック
になってしまっているとの事です。わんわん

私たちも作業を休止!!
施設職員様と共に形見分けをご希望される品物を確認しました。サーチ

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-老人ホームでの遺品整理|20130812-2

ご遺族様にも納得を頂き作業再開走る人走る人
無事に遺品の整理が終わり、お部屋を明け渡すことが出来ました。ラブラブ

『老人ホーム・グループホーム・老人アパート』の入退去に伴う、家財・遺品の整理サービスも、スマイルライフみやぎにお任せください。恋の矢

タイトルとURLをコピーしました