梅雨の最中ですね。

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城県仙台市の遺品整理1 遺品整理

東北地方は、梅雨の真っ最中ですね。雨
昨日、青森県弘前市で竜巻が発生したニュースを見ました。パソコン
改めて、自然の力を感じずにはいられません。!!

仙台市内のグループホームから、遺品整理のご依頼を頂きました。電話

遺品整理のお見積りにお伺いすると、職員の皆様から“とても温かいオーラ”を感じました。ラブラブ
自身の祖母と重複してしまい、職員の方々へ感謝の思いを感じずにはいられません。恋の矢

遺品整理の作業当日、最終確認をして頂いた上で作業を開始いたしました。走る人走る人

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城県仙台市の遺品整理1

作業中、沢山のお写真が出て参りました。サーチ
特に、故人の想い入れが強いと思われる遺品はご供養をお勧めいたします。

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城県仙台市の遺品整理3

ご依頼者様に確認後、ご位牌・お写真・人形をご供養サポートさせて頂きました。グッド!

遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城県仙台市の遺品整理2

故人が生前に、とても大切にしていたご遺品を
天国の故人へお届けをする事が出来たと思います。わんわん


[宮城・山形・岩手・福島]東北4県の遺品整理は、仙台の遺品整理スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました