年末の遺品整理

旦那さんの遺品整理&生前家財整理 遺品整理

寒い日が続きます。雪の結晶
今週は『遺品整理・生前整理・家財整理』などMAX!!DASH!

80代の女性より、旦那様の遺品整理と自身の生前整理のご依頼を頂きました。目

ご依頼者とお友達にお立合い頂き作業開始!ロケット

整理された古物を実際に目にして・・
『こんなに沢山の物を、何年もため続けて来たんだね!』目

ご自身も、あまりの家財量に驚いていました。!!

故人が使用していた、入れ歯など供養サポートのご相談も耳

今回は、【生前整理の第一歩!】

旦那さんの遺品整理&生前家財整理

少しずつマイペースでOKです☆
「ゆっくり整理していきましょうね♡」

無事に作業完了べーっだ!



ラブラブラブラブラブラブ



『亡くなった母の遺品を整理してほしいが
室内が酷いことになっていいいて..』



見積もりに伺うと強烈な悪臭が|д゚)

「ご親族で、数日間
有価証券や現金を探したけれど全く出てこない!」との事サーチ

必要書類にご署名&ご捺印頂き作業スタート!

作業当日耳
「見積もりの時、社長さんだと思いませんでした。(私の事を)にひひ
他社へも見積もり依頼をしたが、対応が良かったので依頼した。恋の矢

そんなに嬉しいことを言われると
『張り切っちゃいますよ!シラーアップ

次々と仕分け整理作業が進んで参ります。走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人DASH!

ゴミ屋敷の遺品整理

【タンス移動の指示】をした際
本日デビューのスタッフが・・・

『ガッターーーンえっ
タンスの中身をひっくり返してショック!

「何やってんだコラ~~!ドンッ


喝を入れ!!

後始末を…むっ


プンプン



グー



メラメラ



えっ



!?



!!




「出たーーΣ(・ω・ノ)ノ!」

タンスの引き出しの裏に隠し扉がベル


ご依頼者様の許可を頂きラブラブ
「記念撮影カメラ

遺品整理中に貴重品を発見

現場リーダーAさん

遊撃隊@Sさん軍団

大量のゴキブリと戦った女性陣スマイルレディース

『みんな、ありがとう。お疲れ様でした』音譜

作業後ご依頼者様より

『私たち、身内でも苦しいのに・・
誰一人、嫌な顔を一切しない。
本当に全員素敵なスタッフだね♡
スマイルライフみやぎに頼んで良かったドキドキアップ



最高の褒め言葉を頂きました。。ドキドキロケット

タイトルとURLをコピーしました