岩手県の遺品整理

岩手県の遺品整理20140630-1 遺品整理

今日から7月…
2014年の半分が過ぎました。わんわん

サッカーWCが始まってから寝不足続き…ぐぅぐぅ
連日、ワールドクラスのプレイに感激してます。サッカー

虹虹虹

6月の最終日、岩手県の遺品整理を行いました。
現場までは高速道路で1時間半時計

『俺はファンキ~モンキ~ベイベ~~♪』カラオケ音譜

岩手県の遺品整理20140630-1

あっという間に、岩手県ニコニコグッド!

今回の遺品整理は【5DKの一軒家】
関東在住のご依頼者様にお立合いいただきました。


定刻通り作業開始ロケット

岩手県の遺品整理20140630-3

岩手県の遺品整理20140630-2

ご依頼者様の、帰りの事を考えると少しでも早い作業を。。。ラブラブ

岩手県の遺品整理20140630-4

岩手県の遺品整理20140630-6

岩手県の遺品整理20140630-5

 

「俺、エアコン取り外ししてくるから後は任せた!」
当日、追加作業としてご依頼があったエアコン取り外し

岩手県の遺品整理20140630-7

作業中、役所へ用足しに行かれているご依頼者様にTEL携帯

「あと30分で終わります。」チョキ

「え~~本当に???急いで戻ります♡」えっ

遠方から、遺品整理を依頼する際
限られた時間で、より正確な作業が求められます。

作業開始から2時間弱砂時計

【一軒丸ごと遺品整理完了】

岩手県の遺品整理20140630-9

岩手県の遺品整理20140630-8

岩手県の遺品整理20140630-11

岩手県の遺品整理20140630-12

 

『ウワーーー!本当に綺麗だ♡』
めちゃくちゃ喜んで頂きました。クラッカー


岩手県の遺品整理は、スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました