大きな虹が…

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理中、仙台市内で大きな虹を見ました。 遺品整理

久しぶりのブログ更新です。チョキ

最近、自身が書いたブログを振り返って読むと‥本


『あぁーーこんな事あったよね』なんてべーっだ!

自身を振り返る良い機会が多々ある事も・・ラブラブ

昨日、仙台市内でとても大きな虹を見ました。虹

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理中、仙台市内で大きな虹を見ました。

写真では切れてしまっていますが..
とても綺麗な半円が見ることが出来きてハッピーな気持ちになりました。
ラブラブ!

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石紫宝石赤宝石白

先日、山形県置賜地方にお住いの60代後半の女性よりご相談を頂きました。

ご自身が亡くなった後、遺品整理の生前予約の他、
火葬・納骨・財産の整理に関してもお願いしたい。目

遺言状を作成した上で、誰にも迷惑をかけたくない。
この様な、お話でした。

法的な手続きが必要です。
私どもの、顧問弁護士・提携行政書士に連絡を図り最善の手段を模索いたしました。!!

お電話の最後に・・耳

ご依頼者様より
『こんなに丁寧に対応して下さってありがとうございます♡
是非、山形支店も作ってくださいね♡』

という、嬉しいお言葉を頂きました。ラブラブ

『ご安心ください。スマイルライフみやぎでは、山形も宮城も岩手も福島も…東北4県からの遺品整理&家財整理に伴う様々なサービスを一貫してご提供させて頂く事が可能です♡』

1~2時間圏内の距離に、支店を持たないからこそ出来る、ご依頼者様のご負担を軽減させたサービスを提案させて頂きます。

私たちは・・
『宮城・山形・福島・岩手』は勿論・・
東北が大好きですから
ドキドキ


宮城・福島・岩手・山形の東北4県の遺品・家財整理は、遺品整理スマイルライフみやぎにご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました