『ご遺品に触れて歴史を感じました。』

ご供養・お焚き上げ

今日から10月9月は本当に雨が多かった様な・・
秋って、こんなに雨が降っていたんだっけ

9月から年末にかけて、引越しに伴う家財不用品の整理のご依頼が多くなる時期

秋雨の中、朝一で家財整理

img_2103_r

最近階段の現場が多かったので、EVって有難いっすね~

不要な品物を、リサイクルを通して再利用
ご自身で処分をするよりも、時間・コストを抑えたご提案をさせて頂いております。

次の現場は、鍵をお預りしているお宅に伺い仏壇のご供養お焚き上げ

img_2107_r

img_2109_r

ご遺品を手に取り、長い歴史を感じました。

img_2110_r

お掃除をして…ご依頼者様ご指定の寺院に移動

img_2114

寺院へ到着、お待ち頂いていたご依頼者様へご挨拶
仏壇を運ぶ際、さっきまで降っていた雨もやみました。

img_2116_r

お焚き上げの依頼を…

合唱

最後は、仙台市内の某病院で遺品の整理

img_2118_r

病院の中で、『遺品整理』という言葉は使いたくないものです。

受付でご挨拶する際も、なるべく小さい声で話すように心がけています。

img_2119_r

患者様のご迷惑にならないよう、細心の注意をはらい迅速に作業を行い作業終了~

些細なことでも構いません。
遺品整理でお悩みなら、スマイルライフみやぎにご相談ください。

————————————————————————————————
遺品整理・家財整理 スマイルライフみやぎ:https://smilelife-miyagi.com
仏壇のご供養メモリアルサポート:https://smilelife-miyagi.com/memorial.html
リユース&リサイクルSorafune:https://recycle.sorafune.co.jp
形見分けの配送・チャーター便:https://charter.sorafune.co.jp
【宮城】不用品回収仙台SmileLife:https://smilelife.jp.net
【山形】不用品回収山形SmileLife:https://yamagata.smilelife.jp.net
————————————————————————————————

タイトルとURLをコピーしました