お部屋指定&作業指示の「遺品整理&家財整理」宮城県仙台市戸建て住宅

生前整理・終活

連休最終日の仙台はとても良い天気に恵まれました。

今日は仙台市泉区で「遺品整理&家財整理」を行いました。

お部屋指定&作業指示の「遺品整理&家財整理」プランをご提案

現場は5SDK+物置の大きい戸建て住宅

「9名で作業を行います。
今日1日で終わらせる予定です。どうぞ宜しくお願いします。」

県外よりお立合いを頂いたご依頼者様にご挨拶をして作業開始。

スタッフみんなで1階の作業

なんか人が沢山いて..

凄い迫力だね

途中4名で会社の倉庫に戻っている間に

残りの5名は1階と物置の整理を終わらせていました。

13:30までに終わらせましょう。

 

全員で2階の片づけ

『数は力なり』by.O山

あ、大活躍だった飛脚セキちゃんの写真を撮り忘れた?明日の現場で写真を撮ります

最後はエアコンを取り外して

穴の補修を終えて..

ご依頼者様に最終確認をして頂きました。

また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。

この度は、宮城県仙台市の実家の遺品整理
スマイルライフみやぎにご依頼いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました