『終活サポート』専門家との連携で、より質の高いワンストップサービスの実現を!

生前整理・終活

遺品整理の他、沢山の方から『生前整理や終活』のご相談を頂いて参りました。

終活」とは、「人生の終焉に向けた活動という直接的な意味の他、より良く今を、自分らしく生きていくための活動」のことを指します。

スマイルライフみやぎでは、終活カウンセラーとして、生前整理・遺品整理だけではなく、質の高い、より専門的な、終活サポートのワンストップサービスを目指しております。

☀☀☀

終活の中には、リフォームや不動産売却など様々なご要望がございます。

地元の総合リフォーム会社様と業務提携をさせて頂く事になりました。

クラシタス株式会社 様

仙台のリフォーム・リノベーションはクラシタス|宮城県No.1を5年連続受賞
クラシタス株式会社は宮城県仙台市を中心にリフォームやリノベーションを提供しています。お客様の安心安全アフターを第一とし、施工実績4万件以上、お客様満足度は95%と業界トップクラスです。対応エリアは仙台・大崎・石巻・岩手・一関・札幌です。

リフォーム実績3万件!

5年連続宮城県リフォーム実績NO1!

終活に伴う、リフォーム・バリアフリーの他、

『戸建て新築・リノベーション・寺社の新築・改修・不動産』などの、専門サービスをワンストップで対応可能な会社様です。

???

「地域の皆様が安心して暮らして頂ける環境を。」

クラシタス株式会社 代表取締役 廣中聡 様 とのお話を取材して頂きました。

内容は近日ご紹介をさせて頂きたいと思います。

『スマイルライフみやぎの終活サポート』

地域密着、質の高いワンストップサービスのご提供を目指してまいります。

タイトルとURLをコピーしました