『水と緑と花のまち』

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理の見積りに山形県に行ってきました。 遺品整理

最近、ジメジメとした日が続いております。雨

早く、梅雨明けしてくれないかな。ガーン
皆さんも、空の顔色を見て洗濯機を回しているのでは?UFO

昨日は大雨警報が出ていました。!!
遺品整理のお見積りで、山形県に行って参りました。車

天気の事を考えて、かなり余裕を持って仙台を出発しました。
出発直後、仙台市内の渋滞で30分程ロスしましたが・・時計
その他はスムーズに進み約束の時間の1時間前に到着する事が出来ました。音譜

久しぶりに訪れたあし『水と緑と花のまち』山形県長井市です。ニコニコ

“あやめ”の花が有名な町です!
ご遺族様との約束の時間まで、懐かしい思いで市内を探索しました。走る人

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理の見積りに山形県に行ってきました。

お見積りが終わると、さっきまで降っていた雨もやんでいました。わんわん

「晴れている時にゆっくり観光に来たいなぁ。」あじさい
なーんて考えながら、帰路につきました。ニコニコ


[宮城・山形・岩手・福島]東北4県の遺品整理は、仙台の遺品整理スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました