「気持ちの良い作業をして頂いたことが嬉しくて・・・」

遺品整理

昨日に続いて、『貴重品探索遺品整理』

ご依頼者様にご挨拶

「今日は、他現場の都合で12:00に作業を終わりにします。
昨日の状況から想像すると・・
今日も現金の探索で、当初の予定より時間がかかると思いますがよろしくお願いいたします。」

宮城県仙台市で遺品整理|20160902 (2)

ビニール袋や食べ物が沢山

どこに現金があるか分からないから、慎重に作業をしていきましょう。

宮城県仙台市で遺品整理|20160902 (8)

導線を塞ぐ家具は外に出して、それ以外の家具は片付いた部屋へ移動

スペースの確保をして作業開始~

IMG_1759_R

見積もり時には、1時間で終わる積算をしましたが・・

スーパーの袋やティッシュの箱などから現金が出てきます。

貴重品探索遺品整理
予定時間の数倍の時間を要しました。

宮城県仙台市で遺品整理|20160902 (4)

本日も、あっという間に・・・

カナリの現金&貴重品を発見

重すぎて、ご依頼者様が持つことが出来ません。

「離れまで運びますね。」

宮城県仙台市で遺品整理|20160902 (7)

ありがとうございます。

そろそろ12:00だから片付けましょう~

しかし、今日も頑張ったね~

宮城県仙台市で遺品整理|20160902 (1)

搬出した品物は、敷地内のガレージをお借りしてブルーシートで養生

「ありがとうございました。
今日の作業はここで終わります。
モット人数を増員して参ります。」

次回が山かな・・・
貴重品探索で遅れた分、取り戻しますよ~

なんか疲れたなぁ・・
スポーツドリンク2リットルをがぶ飲みして、少々バテ気味~

同じ仙台市内ですが、
“宮城野区・若林区”の現場をこなして
14時から太白区で【物置の遺品整理】

昼飯食ったら、高速道路で移動してもギリギリだね

昼飯ぬく?確実にぶっ倒れるぞ・・・

速攻で食って、行こうぜぃ

IMG_1767_R

塩分がぶっ飛んでいる、体にはメーランが最高ですなぁ

HP(ヒットポイント)回復

太白区の現場に到着したのは、13:58
超ギリギリ間に合った~

ご依頼者様は、駐車場に出て待っていただいておりました。

「お待たせしました。よろしくお願いいたします。」

塩分補給の効果もあり、元気復活
「物置2か所の遺品整理」作業スタート

IMG_1769_R

生前、ご主人様が使っていらっしゃったゴルフセットが7個くらい

お見積もり時、私が【ゴルフ修行中の身】だとお伝えすると
「いいですね~使えるものは使って下さいね~

一つ目の物置が終わり、次の物置

物置の遺品整理 (4)

(ゴルフセットをみてに・・
O山氏のキレが急に俊敏になったような(笑)

ご依頼者様のご要望で、片付け後の物置を拭き掃除

メッチャ綺麗になりました。

物置の遺品整理 (5) 物置の遺品整理 (1)

お引渡時に・・

「お願いをして本当に良かったです。
私は、気持ちの良い作業をして頂いたことが嬉しくて嬉しくて・・・
大変で、誰でも出来る仕事ではないと思います。
頼んで良かったです。本当にありがとうございました。

喜んで頂けて良かったです。

ご精算時
「みなさんにお土産を用意しました。
ビール券

それとも、現金が良い?」

えーーーっお土産なんて・・
本当ですか…お心遣いありがとうございます。

「僕の別名は、“ビール券大好き人間”です。

IMG_1779_R

ご馳走様です。美味しく頂きます。

「これは・・・ゴルフが上手になるように
旦那の名前が書いていますが練習してくださいね。」

IMG_1780

綺麗なゴルフボールを沢山頂戴しました。

「超嬉しいです。
実は、この前コースに出てボール15個くらい無くしたんですよ(笑)

トラックに乗り込む際にご挨拶

「何かあったら、電話くださいね。」

「ありがとうございます。困ったら直ぐに電話するからね。」

夏バテぶっ飛び
本当に気持ちの良い遺品整理作業でした。

先日の午後、急きょ時間が空きました。

久しぶりに、午後休み確定

【GO! GO! CHANCE】 

goペカ

お取引様を(強引に)お誘いして、午後からゴルフ

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

日没まで遊んでリフレッシュ

プレッシャーニマケナイココロガホシイ

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

いつか、恰好よく打てますように

タイトルとURLをコピーしました