生前整理・家財整理遺品整理

誰もいない5DKの室内に挨拶「こんにちは。遺品の整理に来ました。」

今日は嬉しい事が重なってビックリ

「以前、遺品整理(生前整理)をお願いした○○です。

実は…別件で遺品整理(生前整理)をお願いしたくて連絡をしました..」

偶然?本当にありがたい限りです。

今日1日でリピーター様から4件のご連絡を頂きました。

一期一会の思いで作業をさせて頂きます。

さー、朝1番は倉庫で【リサイクル品のメンテナンス&出荷作業】

担当はO山さんチーム

まだまだ使用できる品物が沢山

リサイクルソラフネでは、徹底した分別&メンテナンス(再資源化)をもとに3Rの実践を図り廃棄物抑制を図って参ります。

朝2番は、いつもお世話になっている【高齢者施設で遺品整理と生前整理】

先行部隊のセキちゃん&Mちゃんで作業

私は、他現場を終え遅れて合流

高齢者施設の方にご挨拶。

「可能であれば(本日一緒に)、施設内にある3階&2階の遺品整理(生前整理)もお願いしたい。

遺品整理の『見積り&即作業』はスマイルライフみやぎにお任せください。

【仙台市の高齢者施設で3か所の遺品整理と生前整理】無事に終了~

お昼前..O山チームと合流

【宮城県塩釜市で1軒まるごとお任せ遺品整理】

ご依頼者様より、事前にお預かりしている鍵を使い初めての現場乗り込み

誰もいない5DKの室内に挨拶

「こんにちは。遺品の整理に来ました。」

お昼過ぎ..

お昼ごはんを食べる前に、ココだけはCheckを

冷蔵庫を開けるときはドキドキします

本日、ご依頼者様に進捗状況を報告しました。

引き続き、作業を進めて参ります。

GW連休も終わり通常モードに突入しましたが、平日の方が好きな私です(笑)

遺品整理・生前整理はスマイルライフみやぎにお任せください。