遺品整理のお勉強を

遺品整理の勉強を 遺品整理

激熱だった高校野球甲子園大会も終わりました。ほとんどの試合をTV&ラジオでチェック

年々、涙腺が緩くなっているようで(笑)

18歳と言えば…以前、当ブログで居眠り姿を公開された、バイトのショウタ君

当ブログの読者様とお話をすると、ショウタ君の話題を耳にする機会も(笑)

「居眠りした、写真を載せられたくないので。。。(笑)」って、MYヘアバンドを持参して、ヤル気満々!

遺品整理の勉強を

そんなショウタ…

今日は県内の遺品整理現場で研修作業

現場にいなかった、先輩スタッフからも「ショウタ、ヘロヘロになってぶっ倒れたんじゃないの?」って連絡がありましたが…..

今日は居眠りなし!気合い十分!

地下鉄の駅まで送ったら、「今日は余裕でした。」 夏休みもあと少し、雨の中お疲れ様

宮城・山形・福島・岩手の遺品整理はスマイルライフみやぎ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました