出会いに感謝

遺品整理@宮城仙台スマイルライフみやぎのブログ-久しぶりに、宮城県県南に行ってきました。 その他・日常

こんばんは星鳥谷部です。



今日は、何時も業界の情報などをご教授頂いているK社長とお会いして打合せをさせて頂きました。ロケット
沢山の情報を提供して頂ける社長様です。アップ

何時も利用するファミレスで待ち合わせをさせて頂きお話をさせて頂いておりましたが・・
お昼時という事もあり周囲から漂う美味しそうな香りに我慢できず得意げハンバーグ大盛りを食べてしまいました。ナイフとフォーク
K社長スイマセンでした。目

話を戻しますと・・
以前からK社長へ、回収したご遺品を可能な限り有効活用をしたいと相談をしておりました。メモ


K社長より、お話を伺っていた県南で美術商を営んでいる方のご連絡先を頂戴いたしました。
実は、1月より面会の機会を楽しみにしておりましたが、諸事情で2月中旬以降にお会いできると伺っておりましたが、本日連絡してOKというお話を頂き速攻でTELさせて頂きました。電話

電話を取って頂いたのが、W社長!
本当に元気の良い女性の方でした。(こちらが負けてしまいそうなパワーです。)走る人

突然のアポイントにも関わらずお時間を頂けたので、スグに高速で県南に向かいました。車
実際にW社長にお会いすると、本当に気のパワーで満ちている方でした。ニコニコ

遺品整理@宮城仙台スマイルライフみやぎのブログ-久しぶりに、宮城県県南に行ってきました。

初めてお会いさせて頂いたとは思えないほど、話がはずみ楽しい時間&貴重なアドバイスを頂戴しました。(*^_^*)

全ての事には意味がある。偶然と必然!王冠1

ここ1年間で、私が出会う方の皆様よりお聞きする共通のキーワードです。キラキラ

今日、W社長の会社を出るときに理解できました。
同時に、W社長からも『貴方はこのために出会う事になっていたんだね。』


全ての事には意味がある。
感謝の気持ちを持ち、『ありがとう』という感謝の言葉。宝石ブルー


現在、遺品整理という職業は特殊な職業かもしれません。
しかし、現代の様々な社会問題の影響もあり目を背けられない事だと思います。

今日、W社長から頂いたアドバイスは人生の先輩から頂いた貴重な言葉だと思います。m(_ _ )m


ありがとうございました。
これからも、この言葉を素直に言い続けて行きたいです。音譜

タイトルとURLをコピーしました