仙台市内マンションの遺品整理

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城県仙台市の遺品整理|20120523 遺品整理

今日は、仙台市内のマンションの遺品整理業務を行いました。グッド!

ご遺族様が、遠方より新幹線でお立合いに来て頂けるとの事で、急きょ本日の作業となりました。新幹線

ご親族様の到着を待ち作業開始です。走る人

集合住宅の遺品整理作業で大切な事は、『現場での作業時間を短くする努力&近隣の住民様や大家様への配慮』だと思います。目

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城県仙台市の遺品整理|20120523

2DKのお部屋でしたが、約2000冊の「本」をはじめ、相当な量の家財がありました。わんわん

今日、1番頑張ってくれたのは新人のヒロミちゃんでした。合格

重たい本を、階段で何往復もして頑張りました。走る人
まだ、現場経験は数えるほどですが、確実に成長しているのが分かります。ドキドキ

作業完了の目標時間より、大幅に早く作業が完了いたしました。ニコニコ
ご遠方より、お立合いを頂いたご遺族様のご負担を少しでも軽減できた事と存じます。

作業が終わると、先ほどまで曇っていた空が急に明るくなり温かい日差しを感じながら帰路につきました。晴れ

最後になりますが、遠方より遺品整理のお立合いを頂きまして誠にありがとうございました。


[宮城・山形・岩手・福島]東北4県の遺品整理は、仙台のスマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました