市町村合併で・・

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城県の遺品整理画像|20120623-1 その他・日常

今日は、宮城県北の同町内2件に遺品整理お見積りにお伺いしました。走る人ぶーぶー

いつも通り、早めの出発!グッド!
合併前の住所を検索しようと思いましたが、『天気が良い&時間に余裕がある』事でアクセルON出発!ロケット

勘の良い方は、お気づきですか!?

タイトル通り、市町村合併に対して私の旧型カーナビは対応していなかったもです。ショック!

そーんな事も知らず一路宮城県北へ!
仙台市内、渋滞もなく高速道路で一路宮城県北へ!べーっだ!

『ぶーーーーん!』車DASH!

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城県の遺品整理画像|20120623-1

いやー!気持ちのいいドライブです。ラブラブ!
やはり、早起きは良い♡

余りにも、早く出発したため・・
「途中で高速道路を下りて一般道をはしろうかなー?」UFO

そんな余裕も出てきて、とりあえずPAで一服しようと休憩タイムです。わんわん
PAに入りようやくカーナビを設定する事にしました。ひらめき電球

『どれどれ・・旧市町村名は・・・』はてなマーク

『ふむふむ・・えーーと・・・』サーチ

『あーーーーー!全然違う方向に向かっているべや!』えっあせる

急きょ、パーキングエリア内のETC専用ゲートから一般道にシフトしました。ダウン

来た道を、戻ります。(笑)
本当に、あそこで気が付いて良かった・・べーっだ!

それでも、まだ時間に余裕が有ります。砂時計

マイペースな私は・・
朝から車の窓全開で、大好きな歌を大熱唱して気持ちの良いドライブを楽しみました。音譜

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城県の遺品整理画像|20120623-2

無事、約束の時間にご遺族様とお会いさせて頂きました。ニコニコ

ご遺族様のご要望をお聞きしたうえで、最も合った遺品整理プランをご提案☆目
ご遺族様にも喜んで頂き、遺品整理のご依頼を頂戴いたしました。ドキドキ

話はかわります。アップ

今日、とても嬉しいことを発見・・ラブラブ
“私の愛読しているブログが更新されていました♡”メモ
K様。お互い、マイペースで更新して行きましょう。宝石赤


私の場合は、スーパーランダム更新ですが・・にひひ

やっぱり、早起きは良いですね。合格

今日も、太陽が昇ってくれたことに感謝!晴れ


[宮城・山形・岩手・福島]東北4県の遺品整理は、仙台のスマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました