汗が止まらない。。

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理前の画像|20120630 遺品整理

明日から・・7月ですね。(^。^)ひらめき電球

梅雨、まっただ中の東北地方はムシムシした日が続いております。汗

でも・・今日の日中は、とても良い天気で洗濯日和ですね!晴れ

暑い中の遺品整理をパワー全開で行ったお話を・・耳

ご依頼を頂いた、現場は『店舗&住居スペース』があるお宅でした。わんわん
まだまだ、使用できる『新品未使用』の衣類が沢山ございます。目

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理前の画像|20120630

私たちは、可能な資源は有効に活用させて頂きたいという思いで遺品整理業務に取り組んでおります。音譜
ご遺品を買上させて頂く事で、遺品整理代金のご負担を少しでも減らすことが出来た事と思います。ラブラブ

今日、一番バテ気味だったのは私かな?ショック!
休憩を2回もしてしまいました。ぐぅぐぅ

でも・・体が資本!!!
皆で、飲み物を口にして一服。この10分程度の休憩が大切なんです。チョキ

『パワー回復☆』ニコニコ
数千点は、有ったであろう衣類&家財が無くなりスッキリしました。アップ

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理後の画像|20120630

『最初は自分たちで遺品整理を行おうと考えていましたが、無理だったと思います。さすが、遺品整理のプロですね。』と・・合格

作業開始~完了まで、暑い中お立合いを頂いたご遺族様より、お言葉を頂きました。ラブラブ

そんなご依頼者様よりご相談を頂き、遺品整理に対するご遺族様のご負担を少しでも減らすことができたと思えると嬉しく思います。ニコニコ

私たちは、ホコリまみれで行う遺品整理作業に誇りを持っています。ベルなーんてにひひ


[宮城・山形・岩手・福島]東北4県の遺品整理は、仙台の遺品整理スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました