九州豪雨!

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城県仙台市の遺品整理 遺品整理

3連休ですね!時計

九州地方豪雨のニュースを目にしました。目

今まででは、経験したことの無い異常気象(災害)が続いております。
原発問題をはじめ、個人レベルでの情報管理危機意識が必要な時代に入ったと思います。サーチ

東北地方も間もなく、『夏本番』・・を感じさせるムシムシ状態!ガーン
当ブログを見て下さっている皆様も、水分を補給には十分にお気を付け下さい。チョキ

先日・・
某大手の霊園様より遺品整理事前説明会のご依頼を頂きました。電話
数千基の、お墓に対してご親族様が訪れる所で遺品整理の事前予約に関してご説明をさせて頂く機会は非常に意味のある事だと思います。ドキドキ

せっかくの、お声掛けでしたが・・
遺品整理のご依頼を頂いたご遺族様への対応を最優先にさせて頂きたいと思います。ひらめき電球
何卒、ご理解を頂ければ幸いです。ラブラブ

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城県仙台市の遺品整理

お盆周辺の遺品整理作業をご希望される方は、なるべくお早めにご連絡頂ければ幸いです。携帯
可能な限り、ご遺族様のご要望に沿った遺品整理プランをご提案させて頂きます。恋の矢

遺品整理に関する些細な事で結構です。お気軽にご相談ください。ベル



[宮城・山形・岩手・福島]東北4県の遺品整理は、仙台の遺品整理スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました