スマイルライフレディース♡

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-家財整理中の貴重品探索 生前整理・終活

残暑? 真夏でしょ?っていう位の暑さです。あせる
9月半ばですよね・・?A=´、`=)ゞ晴れ

そんな感じで、暑い夏を全身で感じながら..今月になって急に日焼けしちゃいました(笑)叫び

今日は、仙台市内で“敷地内の別棟を含めて6DK”の家財整理作業を行いました。グッド!

本日の家財整理は女性陣のみで作業です。走る人走る人走る人走る人走る人音譜

その名も・・
“スマイルライフレディース”クラッカー

私たち、男性陣は他の現場作業です!わんわん

家財整理前にご依頼者様より頂いたお言葉がございます。耳

『状況から考えると難しいと思いますが、
もし…万が一で良いのですが…..
土地の権利書が出てきたら教えてください!』

ご依頼者様より頂いた、お言葉を今日初めての現場責任者のMチャンに伝えました。

通常の家財と貴重品の探索作業は、全く難易度(作業時間)が異なって参ります。
しかも、作業先の家財量はカナリ多い!

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-家財整理中の貴重品探索

そんな中、別の現場で作業を行っている男性陣に1本の電話が・・携帯
『権利書を発見しました!』えっ

流石☆“スマイルライフレディース♡”ラブラブ!にゃー
女性ならではの手際の良さで、家財仕訳整理と並行して貴重品探索作業を行っていたとの事です。(≧▽≦)合格

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台の家財整理|20120913

男性陣が現場に駆けつけると、敷地内には綺麗に仕分をされた残置物がありました。グッド!
でも、まだまだ家財は残っています!明日は更にスッペックUPして現場に乗り込みます。アップ

『ご依頼者様に少しでも早く安心して頂きたい♡』

夕方ご依頼者様に、土地の権利書を発見した旨をご報告しました。ラブラブ
電話越しから、とても嬉しそうな、お声を聞かせて頂きました。!(^^)!恋の矢

“もう少しの間、お待ちください。腕時計
家財整理を通して、私たちが“笑顔ある生活のサポートをさせて頂きます。”
ニコニコ


宮城県の家財整理&遺品整理は、仙台市のスマイルライフみやぎにお任せください。

タイトルとURLをコピーしました