昨日も今日も、そして明日…(^_-)

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台市内の家財整理|20120914 その他・日常

“今日も、とても気持ちのよい一日でした♡”ラブラブ!

暑いって言ってばかりなのも飽きたので発想の転換です。ひらめき電球

前日に呑んだアルコールも朝の30分でスッキリ!アップ
体脂肪は減るし、良く寝られるし超~~健康的です。音譜

先日、残置物回収作業のご依頼を頂きました。わんわん

作業中、ハングル文字のプリントTシャツを着た外国人グループに話しかけられました。ビックリマーク

『リサイクリーー?』

私は、ドヤ顔でこう答えました。目

『 I Am Hungry!』得意げ

全員、大爆笑していました(笑)
どうやら、私の仙台ギャグが国境を越えたようです。ロケット

話は変わります。耳
今日も家財整理作業にハッスル!走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

床に40㎝超の厚みで重なっていた残置物。ビックリマーク
その中には、数千本の注射針も混ざっており危険な状況です。汗

湿気を吸いこんでスコップもささらない状況叫び

“回収できる物と、出来ない物”を手作業で仕分を行いました。グッド!

敵は、これだけではありません。
この時期は、ペットの残置物臭との戦いも残っております。カゼ

“絶対に見る”と心に誓って乗り込んだ家屋の床が・・
本日顔を出しました!音譜

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台市内の家財整理|20120914

まるで、“元旦、初日の出”を見た時の感動です。晴れ

明日は、作業最終日。
よし、気合い入れて行くっちゃ!馬


家財整理&遺品整理は、『宮城・山形・福島・岩手』の遺品整理スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました