『雨ニモマケズ』岩手県盛岡市の遺品整理

岩手盛岡の遺品整理|20140713-1 遺品整理

昨日は台風一過のピーカン晴れ
気持ちよく海でサーフィンサーフィン

「早く、梅雨明けしてくれないかなぁ~」
今日はジメジメとした梅雨120%の天気雨あせる

岩手県盛岡市の遺品整理について、関東在住のご家族様よりご相談を頂きました。

遠方から遺品整理の依頼をする際、
『信頼のできる間違いのない遺品整理業者に依頼をしたい。』

私たちが、遺品整理のご相談を頂く際に最も多いご依頼者様の声です。

5:55集合!
イザ、岩手盛岡へGO!!!音譜

私が運転するトラックは、今日でバイト2日目のショウタ君と一緒。
『緊張して3時に目を覚ましました。』春に高校を卒業したばかりの18歳の声☆アップ

高速道路を順調に北上していると…

『スイマセン。
お腹が痛いので次のSAで停まって下さい。』
ガーン

『OK休憩するべ』グッド!

『ショウタ、顔がムラサキだけど大丈夫か?』叫び

『もう大丈夫です( *´艸`)』ニコニコ

『残り3人は??』
2人はトイレ…チョキ

残りの1人は!?

ビックリマーク

車の中から盗撮をされていました(笑)カメラえっ

スマイルレンジャー虹

岩手盛岡の遺品整理|20140713-1

 

『ヨシ!出発!!ショウタ、もう大丈夫だべ?』
って横を見るとZZZZZ目

o0640085313002231307

『オイ!』

よっぽど緊張していたんだな・・・
俺が18歳の時、何をしていたかな???わんわん

ロケット

あーーーっという間に盛岡到着♡しっぽフリフリ

岩手盛岡の遺品整理|20140713-2

現場は5LDK+ベランダ+@
よーーいドン♡

岩手盛岡の遺品整理|20140713-3

『これも追加でお願いをしたいのですが・・・』耳えっ

見積り時、ぴったりの積算を行っていたので追加がある時点でOUT!ドクロ

でも、本日中に決める必要がある・・・!!

とっておきの秘密兵器・・・
数年前、名刺交換をさせて頂いた盛岡の許認可業者様


『岩手で困ったら、遠慮なく連絡をしてください。』恋の矢
協力体制を整えて頂きました。ニコニコ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『社長、お休みの所すいません。実は・・・』電話わんわん

『スマイルライフさんの遺品整理を見てみたかったんですよ。
20分で行きますから!』虹

ソラフネの“助け舟”が参上!船

『もっとユックリと話をしたかったんですが・・
実際に見ると、本当に凄いですね!
また岩手で何かあったらご連絡くださいね♡』


今回の、恩は必ず“倍返し”させて頂きます。
本当にありがとうございました。ドキドキ

岩手盛岡の遺品整理|20140713-4

ベルベルベル

ご依頼者様より
『休憩してください…..』
汗だくの私たちへお気遣いいただき、沢山の差し入れを頂きました。音譜

『よーーし!みんな一気に終わらせるよーーん♡』
全員でラストスパート走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人ぶーぶー

岩手盛岡の遺品整理|20140713-5

岩手盛岡の遺品整理、無事に完了合格

とても喜んで頂く事が出来ました。べーっだ!

よーーし!仙台に帰るべ!
差入れで頂いた、オニギリを頬張り盛岡ICへDASH!

無事に高速道路に乗って
『ショウタ、疲れたべ!?』って・・・目

岩手盛岡の遺品整理|20140713-7

ゆとり世代恐るべし!ロケット

『お前大物になると思うよ♡
これから、メッチャ鍛えて頑張ってもらうからな~(笑)』にひひラブラブ
宮城・山形・岩手・福島 東北4県の遺品整理はスマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました