Merry Christmas(^_-)-☆

今日の仙台市内の交通量は平日に比べると比較的少なかった様ですが・・
郊外に向けた幹線道路は、何時もより混んでいたように思います。車車車

皆さんは、どんな1日を過ごしたのでしょうか?ドキドキ
日が暮れて行くに連れて、交通量が急激に減少した様に思います。えっ
だって、世間では3連休&クリスマスイブですね。(^_-)-☆クリスマスツリー

この3連休も休みなくハッスルしました!クラッカー合格アップ
今日は、風が特に寒かったですね。\(◎o◎)/!
仙台市内も凍結箇所が多々あります。雪の結晶
年末の忙しい時期ではありますが、皆様も余裕を持った安全運転を♡恋の矢

話は変わりますが・・目
震災後、2回目のクリスマスなんですね。ビックリマーク
仙台市中心部は復興(何事も無かったかのような..)感を漂わせる、賑やかさを感じます。

とても、素敵な事だと思います。ラブラブ

しかし..1番被害を被った筈の、沿岸部やフクイチ(福島第一原発)事故の件は、徐々にメディアにも報道されず風化させられている感があります。ダウンわんわん

先日、某マスコミより取材のご依頼を頂きました。電話

私には、上手な言葉で伝えられる事が出来るとは思いませんが・・えっ
被災地で、遺品・家財の整理を行った事で感じた事を訴えることが出来れば幸いです。メラメラ

あーーブログ書いている間に、日付が変わって12月25日になっていたえっ(笑)
今頃、サンタさんは大忙しで働いているのかな。あせるグッド!

友人のFaceBookを通して知った動画です。カチンコ
‘John Lennon – Happy Xmas (War Is Over)’

「何の罪のない子供たちが被害者になってはならない。」そう思うと共に、私たち大人が加害者になる事があってはならないと思います。べーっだ!

Happy Xmas (War Is Over) John & Yoko Plastic Ono Band Harlem Community Choir (official music video)

 

遺品整理・家財整理|スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました