遺品のご供養サポート

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-ご供養サポート|遺品・仏壇・位牌の供養 ご供養・お焚き上げ

今月もあっという間に、1/4が過ぎました。時計

小学校の時に担任の先生に言われた言葉を思い出します。耳
‘1月は行く。’
‘2月は逃げる。’
‘3月は去る。’


「あっという間に新学年。
そんなに遊んでばかりいたら新学年になれないよ」って♡
べーっだ!

宮城県の県南にお住いの方より、お母様のご遺品に関してお問合せを頂きました。電話

ご遺品の中でも特に故人様との関係が深い物は、
『故人とのかかわりの深い物を、ゴミとして扱いたくない。』

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-ご供養サポート|遺品・仏壇・位牌の供養

遺品整理業務を行っている上で、可能な限りご遺族様の気持ちに応えて参りたいと思います。目
遺品のご供養サポートを行いました。わんわん

今日は、時間に余裕があったことも有り、私たちスタッフもご供養して頂きました。恋の矢
不思議と体が清々しく軽くなった気が…ロケットニコニコ

先ほど、ご供養サポート報告書&お写真の郵送が完了いたしました。ポスト
とても、充実した1日でした。合格


遺品整理・家財整理は『遺品整理スマイルライフみやぎ』

不用品・粗大ごみのお悩みは『不用品回収仙台SmileLife』

タイトルとURLをコピーしました