思い立ったら吉日(^_-)-☆

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台市内震災後の家財整理|20130222-1 その他・日常

寒い寒い(*_*;雪の結晶

今朝、ワイドショーを見ると青森県の酸ヶ湯で515㎝の積雪が報道されていました。
『あーーー(゜o゜)!ココの温泉、小学校の時に親父に連れて行ってもらった!』
雪国でも交通マヒが生じるほど、記録的な冬なのですね。目

“皆様も(自身も)お身体にご自愛を。”ラブラブ

先日、震災後の家財整理作業を行った話です。耳

『ソファーベット等、不用品を片付けて欲しい。』
男性スタッフ2名でお伺いをさせて頂きました。走る人走る人
ご自宅に到着すると..ご依頼者様に軍手を片手にお出迎えをして頂きました。アップ
頼もしい♡べーっだ!

作業依頼内容の最終確認です。メモ

『この2階建ての家の家財を全て片づけて欲しい。』
(゜レ゜)。。。。。

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台市内震災後の家財整理|20130222-1

私:『マジっすか?』ショック!
ご依頼者様『お願いします。』グッド!

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台市内震災後の家財整理|20130222-2

他現場スタッフを急きょ招集して、無事に片づけ完了しました。走る人走る人走る人

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


今日、1冊の本を購入しました。本

その足で…
本屋の迎えの某病院にGOロケット

遂に、噂の外来に・・・。
一種の中毒の症状治療に(^_^;)あせる

【院内で…】
待合室でイキガッテ、購入したての本『禁煙セラピー』を読みながら待機!得意げ
⇓⇓⇓
一通りのカウンセリングが終わり、心肺機能及び一酸化濃度の測定された!汗
⇓⇓⇓
ドキドキしていると・・ドキドキ
⇓⇓⇓
先生が、慣れた口調で資料を見せてきた。メモ
『同年齢で同じ体格の非喫煙者と比較した結果はコチラです!』ドクロ
⇓⇓⇓
先生:『(゜o゜)?+125%??…こんな立派な肺を頂いたのだから…』ビックリマーク

【病院の帰り道…】
単純な私は、その気になって体重計を購入!にひひ

何故なら、看護婦さんと禁煙日記の約束を↑(^0_0^)クラッカー
「美人看護婦さんに褒められたい(^0_0^)。」合格

帰宅後、購入した体重計で測定。音譜

【88.8㌔…】
末広がりなのか..ビックリマーク
無限の可能性なのか..ビックリマーク

えっ遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ

遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ
遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ

明日より噂の“チャンピックス”服用開始します。<`~´>

タイトルとURLをコピーしました