『複数回に作業工程を分けた遺品整理プラン②』家屋内|宮城県角田市

遺品整理

『複数回に作業工程を分けた遺品整理プラン②』家屋内

現場は宮城県の南に位置する角田市

何回も通ったお陰で、角田の町も詳しくなりました?

5DK+@の大きな家の中にはお母様の思いでが沢山?

まだ確認が出来ていない思い出の遺品や形見分け品を確認しながら遺品整理を行いました。

『赤いテープが張られているものは残置する物』

間違って処分をしてしまってからでは取り返しがつかないので、スタッフ全員で慎重に作業を進めていきました。

【リビング】

【和室】

【寝室】

ベットは形見分け品として、ご近所の方に引取って頂きました。

【キッチン】

 

【洗面所】

【2F 和室1】

【2F 和室2】

お引渡し時、関東から娘様にお越し頂き最終確認をして頂き遺品整理作業終了?

宮城県角田市の遺品整理、この度はスマイルライフみやぎにご用命頂きましてありがとうございました。?

 

タイトルとURLをコピーしました