疲労している体も..(^o^)/

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理|20130406-1 遺品整理

昨年、私たちが遺品整理をさせて頂いた方のご紹介でお電話を頂きました。電話

『凄く良くして頂いた業者さんがいると、○○さんに聞いて・・』合格

“半年ほど前に亡くなられた、叔母さまの遺品整理をしてほしい。”
との事でした。目

こんなに嬉しい言葉はありません。ラブラブ!

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理|20130406-1

現場が遠方だという事を考慮し、時間に余裕をみて出発!車
土曜日だった為、交通量も少なく30分も早く到着してしまいました。にひひ

委任状を頂き、作業完了後にご連絡をするお約束をして作業開始!走る人走る人走る人走る人走る人走る人

お見積り時に、『約3時間程の作業時間です。』
ご依頼者様にお話をさせて頂いたところ・・
信じられませんって感じのお顔でビックリされておりました。(ノ゚ο゚)ノ

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理|20130406-2

ハウスクリーニングも終わり、お部屋の引渡時に・・
『本当に、お願いをして良かったです♡』
そのお言葉で、バキバキに疲労している体も復活ロケット

作業時に発見をした、『貴重品や思い出の品』も無事にお引渡しが出来ました。
$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理|20130406-3

遺品整理の依頼は、何度も行う事は無いと思います。目

だからこそ・・
今後も、“一期一会”の思いで、遺品整理業務を提供して参りたいと考えております。チョキ


【宮城・山形・福島・岩手の遺品整理・家財整理は、遺品整理スマイルライフみやぎ】

タイトルとURLをコピーしました