『複数回に作業工程を分けた遺品整理プラン①』ガレージ・物置・庭

遺品整理

「実家の遺品整理」について、関東にお住いの娘様よりご相談を頂きました。

お話を伺うと、
一人で暮らしていたお母様が亡くなった後、毎月宮城県に帰ってきて遺品整理の確認をされていたとの事。

お母様が大切にしていた物を、少しでもリサイクルできるように?

大きい一軒家と物置・ガレージ・庭には、沢山のご遺品がありました。

遠方に暮らしている娘様の気持ちを考えると、
『複数回に作業工程を分けた遺品整理プラン』をご提案。

まずは..

【ガレージ】

お母様が大切にしていた、草履(ぞうり)などが出てきた際は確認を。

セキちゃん、間違って玄関の鍵を処分しそうになりましたが..

無事に発見?

ガレージの遺品整理終了??

【物置】

天気がいい日に、庭の草も刈ろう?

関東にお住いのご依頼者様、宮城に何回も来て頂いて確認をして頂きました。

大切な思い出を遺せるように…

家の中編に続く?

『複数回に作業工程を分けた遺品整理プラン②』家屋内

 

タイトルとURLをコピーしました