北上するはずが…

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-岩手盛岡の遺品整理|20130509 遺品整理

今日の仙台はカラッと洗濯日和晴れ
とても気持ちの良い気候です。ラブラブ!

関東にお住いの方のご依頼で、岩手県盛岡市に遺品整理のお見積りに伺いました。ニコニコ

何度も行っているし、知人も沢山いる盛岡市ラブラブ
高速道路で約200キロロケット直ぐに着いちゃいます。チョキ

お約束の時間を逆算して、仙台を出発車DASH!
仙台宮城インターから北上です。グッド!

インター入り口で停車している車が…サーチ

「ETCレーンを塞いで危ないなー!こういう車がいるから事故が起きるんだよ!!」メガネ
って同席していたスタッフに、偉そうに説明をしていたら・・目

スタッフ:『何で、南に行くんですかーーーーー?』叫び
えっ
北上するはずが、気付いたら高速道路を南下していました。(汗)ガーン

隣の“仙台南インター”で下り、
笑ってトボケテ国道をUターン!

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-岩手盛岡の遺品整理|20130509

助手席から写真は撮られるし…あせる

音譜音譜音譜音譜音譜

『はい!!間違いは誰でもある。べーっだ!気を取り直して北上』アップ
お見積りの時間の30分前に盛岡に到着時計

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-岩手盛岡の遺品整理|20130509-3

ご提案させて頂いた遺品整理プランに対して、2つ返事で承諾頂きました。メモベル
関東圏より、ご予約を頂いたご遺族様。作業当日は宜しくお願いいたします。恋の矢

見積終了後、時間があったので盛岡探索!にひひ
『話題のスポット&美味しい冷麺』を食してきました。アップ

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-岩手盛岡の遺品整理|20130509-2

直ぐ隣なのですもの..にひひ
来週も再来週も岩手三昧だっけよ!ドキドキ


宮城・山形・福島・岩手の遺品整理はスマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました