『遺品整理』『生前整理』のプロとして…

生前整理・終活

KHB(テレビ朝日系列)の新番組『キニナル』

「生前整理・実家の片付け」について出演をさせて頂きました。

いやー?生放送20分はまずいでしょ?

「遺品整理」「生前整理」のプロフェッショナル
「終活」サポート

『困っている方の役にたてば…』

ご親族様より、許可を頂き現場の様子も放送されました。

本当に大変な思いをされていた事と思います。

勿論、家主様とはお会いしたことはありません。

私の一方的な感情ですが..

片づけをしながら、故人さまと会話ができています。

「俺もビールが大好きなんですよ??」

共演者様・スタッフの方々にも

大変お世話になりました。

物があふれていて目視できない物が多数..

何があるかわからないまま、スタートをした遺品整理ですが

『遺品整理』『生前整理』のプロとして

絶対に譲れない何かを感じています。

私たち“スマイルライフみやぎ”が責任をもって最後まできれいに片付けます。?

タイトルとURLをコピーしました