海外から遺品整理のご依頼を・・

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-遺品整理作業前|宮城県仙台市20130627-1 遺品整理

カラ梅雨ですね。晴れ
水不足を懸念しつつも..にひひ真っ黒に日焼けしております。叫び

昨日も現場は賑やかでした。クラッカー
海外にお住いのご遺族様より、仙台市内の遺品整理ご依頼を頂きました。

お見積りに伺った際、マンションの管理人様に対して、遺品整理作業当日の打合せ&ご挨拶をさせて頂きました。ドキドキ

管理人様より
『今、5分時間ある?』目腕時計
・・・って、声を掛けて頂きマンションの管理人室に招いていただきました。

作業当日の打合せをさせて頂いた際・・
管理人様から“健康の法則”を教えて頂きました。目

①栄養ナイフとフォーク
②睡眠ぐぅぐぅ
③適度な運動グッド!

自身も、思い当たる節がありました。素敵なお話に感謝いたします。恋の矢

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

現場はマンション3階です。ビル

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-遺品整理作業前|宮城県仙台市20130627-1

走る人走る人走る人走る人走る人

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-遺品整理作業後|宮城県仙台市20130627-2

ご依頼者様に、お手伝いをして頂いたお陰で
予定よりも早く作業を終えることが出来ました。ロケット

ご依頼者のC様、ありがとうございました。

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

予定より早く終わり、次の現場へGO!アップ
時間に余裕があったので、途中で昼食を食べることが出来ました。ラーメン

次の現場は、仙台市内の家財整理です。グッド!

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-家財整理|宮城県仙台市-20130627

食事をしたので、体力回復クラッカー
こちらもスムーズに作業を終えることが出来ました。ニコニコ


“宮城・山形・福島・岩手”東北4県の遺品整理&家財整理はスマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました