『遺品整理前の草刈り作戦』~やっぱり山形が大好きです♡

遺品整理

宮城県も梅雨入りしたようです。☔

予報では、雨まで余裕ある感じだったので・・

作業を入れた現場が、『遺品整理前の草刈り作戦』

「遺品整理は翌月でも構わないです。
近隣の方のご迷惑になるので、庭だけは早急に作業をしてください。」

天気予報はずれ~?
1日前倒して、本格的な雨予報☔

本来なら延期をするのですが..
悩んだ結果「雨の中、作業をすることに決定!」

これは手ごわいなぁ( ゚Д゚)(裏庭もヤバいくらい茂っています)???

【電気&水道無し】の現場に到着した頃、本格的に雨がふってきました..

大きい木は、チェーンソーでカットしていく計画で【発電機&手洗い水】を用意して乗り込みましたが

本格的な雨の中発電機を使用したら漏電の恐れがあるため、
エンジンで動く草刈り機&手作業(のこぎり&カマ)で出陣!

「草でカブレたり、虫に刺されたりしないようにね~芸能人は顔が命ですよ 笑」

草にカブレず、虫に刺されないように…?

「誰が芸能人なんですか 爆笑」

って無理なので一気に行きましょう?

ビショビショになりながら、Wナベさん&O山さんの活躍のおかげで・・・

じゃーん✌

雨の中、大変だったけど綺麗になりました☆彡?

あとは、天気の良い日に大きい木を伐採して?

来月に遺品整理を行いましょう?

???

夕方は山形県で家財整理?

その前に、『黒ニラ南蛮ラーメン』で英気を養うべ?笑

ご馳走様でした?

もう、14時やね・・

山形行きは俺が運転するから、帰りはO山さんが運転ってことで大丈夫だべ!
って停車?

飯食い終わって、寝てますやん?

山形での家財整理作業も終わり

帰り道・・

シャチョー、お土産を買っていきましょう?

山形といえば、やっぱりサクランボ???

お前、何個試食させてもらってるんだよ笑?

山形のさくらんぼ?こんなに美味しいんだ?

俺、やっぱり山形が大好きです?

タイトルとURLをコピーしました