$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-仙台湾大型漁礁へ向けて出船-1 その他・日常

先週のお話し目

何時もお世話になっている“ホルモン屋の親方”より、
『2013年の仙台湾は大盛り上がり!釣れるカレイがハンパない!』との情報が..耳えっ

『はい!俺、もう我慢が出来ません☆』ロケット
完全オフで、仙台湾大型漁礁に行ってきました。ニコニコ

3:00 親方よりTELを頂き起床!電話ショック!
3:20 塩釜港へ向けて出発しました。車
4:00 予定より早く塩釜に到着して、同行した弊社スタッフとコンビニでシジミ味噌汁!得意げ
4:30 全員合流して出船待ちです。時計

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-仙台湾大型漁礁へ向けて出船-1

震災前までは毎週のようにしていた、海釣りも久しぶりです。
自然と胸も高鳴ってきました。音譜

AM5:00
イザ、出船!!船アップ
目的地の大型漁礁までは1時間程度かかります。砂時計

船の中で、早朝から・・大好きな栄養ドリンク?!ビールを補給して戦に備えました。メラメラ

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-仙台湾大型漁礁へ向けて出船-2


塩釜港出て、約1時間。腕時計遂に大型漁礁に到着!ベル
『よーいドン』べーっだ!

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-仙台湾大型漁礁へ向けて出船-3

6:00~12:00まで、みんな少年のように遊びました。合格

カレイ66匹
MAX44.5センチ

最高の釣果をGET出来ました。わんわん

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-仙台湾大型漁礁へ向けて出船-4

やっぱり、海は最高ですね!クラッカー


“宮城・山形・福島・岩手”東北4県の遺品整理&家財整理はスマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました