宮城県北『家屋解体前の遺品整理プラン』

遺品整理

宮城県北の大きなご自宅の家財遺品整理についてご相談を頂きました。

7DK+物置が2か所の大きい家屋敷地内には、沢山のご遺品と家財がありました。片づけをした後は家屋の解体工事を検討されているとのこと

解体工事の予定があるのでしたら、木製品・ガラス・陶器類を残置&短期集中作業でコストCUT

『家屋解体前の遺品整理プラン』をご提案。

遺品整理現場は宮城の県北エリア

木製品・ガラス類を残したとしても、トラック7台分の家財遺品

ヘビー級です。

ご依頼者様にドリンクの差入れを頂きました。
お気遣いありがとうございます。

この日は、8名のスタッフが現地入りして70%の作業ができたと思います。

実家から頂いた、差入れのカレーで明日の戦いに備えます。

ツギさん&本田さんチームと現地合流予定

高速道路で、3人で移動中…

昨日よりもスタッフが増えるし、今日は一気呵成に仕上げるぞ

「おいO山、聞いているのか…」

昔アルバイトをしていた、寝坊助ショウタ以来のこの光景(笑)

現地到着までの間、休んだO山さんは元気回復

そして・・・

この輝きは誰だ?

本田さん髪さっぱりしましたね。

ツギさんの話だと…

今日の「BESTパフォーマンス賞」を狙っているとの事

スマイルで栄養補給をしながら真面目に作業をしています

各チーム分担された1階の部屋から作業

終わったチームから2階に行きますよ

一気呵成に仕上げましょう~

木製品とガラス陶器類を一か所にまとめて残置

最後は簡易清掃サービス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮城県北の遺品整理&家財整理

作業員:20名

トラック:2トン車 7台

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初から最後までお立合いを頂いたご依頼者様、本当にお疲れ様でした。

片付いた部屋をみて改めて感激。

最後は、ご依頼者様と記念撮影

スマイルライフみやぎをご用命頂きましてありがとうございました。

一期一会の想いで、遺品整理サービスを提供させて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました