仙台市内で一人暮らしをされていた、お父様の遺品整理

遺品整理

仙台市内で一人暮らしをされていた、お父様の遺品整理について、娘様よりご相談を頂きました。

現地お見積りに伺いご挨拶

間取りにたいして大型家具・家財量が沢山

一番驚いたのが…
「凄い楽天グッズの量ですね」

サインボールやユニホームの他にも、沢山の楽天グッズ

ツギさんチームは市内別現場のため、先発隊として早めに乗り込み下準備

1時間半位経過したころ、応援部隊が合流

こんな所に収納が

お立合い頂いたご夫婦様のご協力のお陰で、予定よりはやく遺品整理作業終了

ご依頼者様が写真は恥ずかしいとの事で、
旦那様にご協力を頂きました。

この度は、仙台市内の遺品整理をスマイルライフみやぎにご依頼頂きましてありがとうございました。

PS:暖かくなってきましたね。朝仕事前に海に行くと気持ちいいっすね?

家の駐車場の隣に桜が咲きました?

本当に良い季節です。運動しよう

タイトルとURLをコピーしました