生前整理のご相談を頂く機会が増えてまいりました。

遺品整理

仙台市内で生前整理を行いました。

まずは物置の整理を。

その前に、物置へ行くための導線の確保のため木の伐採

ようやく物置へ

何万匹もの大量のアリが出てきて格闘をしたとのこと。

私が現場に着いた頃には綺麗に片付いておりました。

次は、部屋の中の片づけ

搬出経路や家財量などの作業環境から鍵をお預かりして

『一軒丸ごと家財整理』プランをご提案しました。

一部残しておく品物は、ご依頼者様よりご丁寧に指示を頂きました。

今日は乗り込み2日目

 

午後からほかの現場があるので、2階の部屋が片付いたらココは上がりでOKだからね~

スパークして今日のノルマ早く終わらせましょう~

急にスピードUP

予定より1時間早く目標行程終了

午後からは引っ越しに伴う、不用品整理

3月が始まったって感じです

現場が終わって、まだまだ元気なタク君はサーフィンをしに海に直行しました(笑)?

 

 

タイトルとURLをコピーしました