安心してください..♡

その他・日常

仙台も桜満開

春ですね
2月から4月まで休み無し

久しぶりのブログ更新…

『安心してください..♡
頑張っていますよ

集合住宅で遺品整理を行いました。

IMG_0498

私たちが作業をしていると..

おばさま集団が
「引越し?何号室??何をしているの???」

質問攻めにあっちゃいました

個人情報なので…ヒミツ
「アレ~秘密にしてなーーんだゃ!」って

無事に遺品整理作業終了

IMG_0497

形見分けの遺品・仏壇の配送も

3月は不用品の整理について
ご相談件数MAX月間

1日に十数件の現場を回ることも

例年、学生様からの相談が多いのですが・・
今年は大手引っ越し会社様と提携をさせて頂いた事もあり
不用品回収リユースの客層が変化してきたような・・

IMG_0403

不用になった物を、必要な方へ…
1日で10本以上の、冷蔵庫・洗濯機をリサイクルをする事も

それでも毎年訪問するマンションやアパートもありますし
去年もこの部屋来たなぁ..とか
春なんだなぁーって感じます。

もう雪は降らないべ~

H田さん&O山氏でタイヤ交換

「ピット長~

私のヘルメットを使ってください。

IMG_0413

IMG_0446

タイヤ交換も終わり、昼ごはん

IMG_0486

毎日、楽しく元気に仕事ができることに感謝

————————————————————————————————
遺品整理・家財整理 スマイルライフみやぎ:https://smilelife-miyagi.com
形見分けの配送・チャーター便:https://charter.sorafune.co.jp
仏壇のご供養メモリアルサポート:https://smilelife-miyagi.com/memorial.html
リユース&リサイクルSorafune:https://recycle.sorafune.co.jp
【宮城】不用品回収仙台SmileLife:https://smilelife.jp.net
【山形】不用品回収山形SmileLife:https://yamagata.smilelife.jp.net
————————————————————————————————

 

 

タイトルとURLをコピーしました