体を動かすと気持ちいいですね~☆

その他・日常

段々温かくなってきました。
インフルエンザが流行っている様です。手洗いで予防を

【老人ホームの遺品整理】についてご相談を頂きました。

「なるべく早い日程で作業をして欲しい。」

おじいちゃん・おばあちゃん達も、大男が来てビックリしています
お昼ご飯の前に全部片づけよう

宮城県仙台市の老人ホームで遺品整理 (作業中)

最後は、掃除をしてお部屋の引き渡し

宮城県仙台市の老人ホームで遺品整理 (作業後)

「いつもありがとうございます。」
施設の職員様にもご確認を頂き、お昼ご飯前に作業終了~

老人ホームの入退去に伴う、家財残置物の片づけもスマイルライフみやぎにお任せください。

その足で見積り~

【公団住宅の遺品整理】についてご相談を頂きました。

県外に在住のご依頼者様からのご要望は
なるべく早く作業をして欲しい。

現地に伺いお見積り・・
タンスや棚の中など、綺麗に整理されていました。

「ここまで、よく頑張られましたね~

集合住宅の遺品整理は、世帯の年齢層によって
エレベーターが動く(外出・帰宅)の時間が集中します。
AM、通勤・通学が終わった時間を狙って作業開始

公団住宅で遺品整理 (1)

高層階からの搬出

予想以上のエレベーターも使い放題

公団住宅で遺品整理 (2)

【公団住宅の遺品整理】も無事に作業終了~

お立合いを頂いたご親族様にも、作業の速さに喜んで頂けました。
この度は、スマイルライフみやぎをご用命いただきましてありがとうございました。

「今日は温かいなぁ~

現場も早く終わったので・・
O山氏と2人で、先週から始めたゴルフ

「練習しに行こうぜぃ~

gorufu (2)

「メッチャ気持ちいぃっすね~

gorufu (3)

何か構えが(笑)…

シャチョー、本気出しますから撮ってくださいよ
ブンブン

https://youtu.be/SzNphuhXypA

気合入っています

次は、私O山が撮影しますから(笑)

緊張するなぁ~

https://youtu.be/w8NHNlRVB94

当たった(笑)

お恥ずかしす

春になったらコースに出てみたいなぁ

夜、O山氏からメールが…

何だべ?

添付ファイルを確認

https://youtu.be/gnGL38e_Bcg

私の空振りムービー・・・

あいつ!

笑いをこらえて・・途中カメラを下に向けて・・・

盗撮されていました

やっぱり体を動かすと気持ちいいですね

————————————————————————————————

遺品整理・家財整理 スマイルライフみやぎ:https://smilelife-miyagi.com
形見分けの配送・チャーター便:https://charter.sorafune.co.jp
仏壇のご供養メモリアルサポート:https://smilelife-miyagi.com/memorial.html
リユース&リサイクルSorafune:https://recycle.sorafune.co.jp
【宮城】不用品回収仙台SmileLife:https://smilelife.jp.net
【山形】不用品回収山形SmileLife:https://yamagata.smilelife.jp.net
————————————————————————————————

タイトルとURLをコピーしました