鍵をお預かりしての遺品整理も無事終了♡

遺品整理

遠方にお住いのご遺族様より、仙台市内のご実家の遺品整理のご相談を頂きました。

お見積りに伺ったのは11月

『4K+物置の遺品整理』

遺品整理作業宮城県仙台市|20160114 (3)

1月中に作業をお願いします。

駐車スペースの確保が難しい。

「鍵をお預かりしての遺品整理」をご提案しました。

作業初日、お立合いを頂き作業開始!

遺品整理作業宮城県仙台市|20160114 (4)

「本当に早いですね~」

作業もひと段落してきた所でご質問!

私:「今回はご依頼いただいたのは、ご紹介ですか?」

「いえ、ネットで調べて頼みました。」

私:「それでは、何社かに相見積もりをされたのですね。」

「いえいえ、御社のみです。直感で!
私、こういうの鼻が利くんですよ。」

私:「あっざーっす!
自分もそういうの大事だと思います♡」

鍵をお預かりして、残りの作業も責任を持って行います。

そして、最終作業日

庭の残置物・物置の片づけ・遺品整理最終作業

2Fを掃除しているMちゃんから

「シャチョー2Fに来てください~!
ここを担当したのは誰ですか?」

遺品整理作業宮城県仙台市|20160114 (2)

Mちゃんは作業初日に現場にいなかったんだね…

えーーと・・・

ここは・・・

チョット確認してみるわ

けど・・何かあったの?

遺品整理作業宮城県仙台市|20160114 (7)

ここに見落としが・・・( ´艸`)

遺品整理作業宮城県仙台市|20160114 (8)

長年の生活で、書籍が下に埋もれてしまったんだ!
これでは気が付かないね

遺品整理作業宮城県仙台市|20160114 (1)

よくcheckしました

そーんな事もありながら無事に遺品整理作業終了

1Fの部屋も物置も庭もOK

遺品整理作業宮城県仙台市|20160114 (5)

2Fの部屋もOK

遺品整理作業宮城県仙台市|20160114 (6)

沢山あったご遺品も綺麗に片付き、とても綺麗になりました。

お客様への引き渡し日が楽しみです。

所で、2階の収納部分の片づけ
誰がやったんだっけ?

遺品整理作業宮城県仙台市|20160114 (7)

クマさん・・・

じゃなくて・・・

えーーっと・・・

あ~~

ツギさんだ

IMG_9451-e1449139820289

ご依頼者様に喜んで頂けるかなぁ~

引き渡し日が楽しみです

————————————————————————————————
遺品整理・家財整理 スマイルライフみやぎ:https://smilelife-miyagi.com
形見分けの配送・チャーター便:https://charter.sorafune.co.jp
仏壇のご供養メモリアルサポート:https://smilelife-miyagi.com/memorial.html
リユース&リサイクルSorafune:https://recycle.sorafune.co.jp
【宮城】不用品回収仙台SmileLife:https://smilelife.jp.net
【山形】不用品回収山形SmileLife:https://yamagata.smilelife.jp.net
————————————————————————————————

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました