☆2015年ソラフネ忘年会☆

その他・日常

例年通り、一足早い忘年会をしました☆

仕事の都合で参加が出来なかったメンバーが
数名居ましたが、彼らの分も今日は盛り上がろうぜぃ!
漫画家志望のショウタも参戦

急きょ、仲良しの安部社長も参戦
「生ショウタ君に、会いに行っていいですか?」
弊社のブログを読んでくださっているとの事
是非是非、参加してください~

酔いも回ってきた安部さん
「ショウタ君が描いた漫画を見てみたいなぁ~」

IMG_9446

「そういわれると思って・・今日は準備してきました」

IMG_9419

マヂか~

ドヤ顔のショウタ(笑)

これが僕が描いた漫画です

IMG_9421

おぉ~漫画家らしい~
どれどれショウタ君、漫画はわたくしO山がcheckしますよ~
O山氏は、既に舌が回っておりません

IMG_9425

これが原画で・・

IMG_9426

うぉぉぉ~スゲ~~~

IMG_9424

↑緊張をしてジュースを一気飲みするショウタ(笑)

頑張って、夢を叶えろよ

2次会はカラオケに行こうぜ~
持ち込み自由(食べ物&飲み物)の店があるので、移動しましょうよ

一番手誰が歌う~?

IMG_9441

おい

ショウタが腕まくりをしているぞ

歌いだしたぞ

IMG_9437

いいぞショウタ~

IMG_9451

ツギさん、熊になった(笑)

IMG_9432

ショウタ君、中々ヤリマスネ
次は、わたくしO山が…

IMG_9434

大人の実力を

ゼイ~~~

IMG_9435

流石、千両役者(笑)

ショウタの順番・・・
※再生の際は、音量に注意してください。


ドヤ顔炸裂(笑)

ツギさん、ガイコツになった(笑)

IMG_9450

めっちゃ楽しい忘年会でした

タイトルとURLをコピーしました