急きょ、遺品整理を

孤立死後の遺品整理|20140214-1 遺品整理

「兄が亡くなった部屋の遺品整理をして欲しい。」

お話をお伺いすると…耳
遠方からいらっしゃっていて時間が無いとの事!!

作業をしていた現場から、見積り先まで近い事もあって直ぐに見積もりに伺いました。DASH!

ベットの上に畳まれていたお布団をめくると
血痕で真っ黒な状態でした。

話をお伺いしたところ、孤立死されたとの事。

お立合い頂いたお母様が血痕を気にして
一生懸命片づけようとしているので…
「このままで大丈夫ですよ。」って話をした際の、安心された表情が印象的でした。ラブラブ

ご依頼者様『明日、作業してほしいんですが。。。』
えっ
『別の日程では…..?』わんわん

ご事情を伺ったところ、どうしても2/14しかないようです。時計

孤立死後の遺品整理|20140214-1

事務所に連絡をしてスケジュール確認携帯
予定している他現場との調整メモ

『こちらの都合ばかりで申し訳ございません。あせる
12時~13時位から1時間前後なら調整できそうです。その時にお立合い頂けますでしょうか?』


今日も昼飯抜き覚悟で作業開始ロケット

予定通りAMの現場も終わり、移動中に
バイトのIさんが立ち寄った、肉屋で購入した唐揚げの差し入れ音譜

o0800060012846266880

メッチャジューシーラブラブ!

市内渋滞で少し遅れましたが…車車車

『唐揚げパワーで頑張っちゃ。』って作業開始!

孤立死後の遺品整理|20140214-2

1DKのお部屋でしたがスタッフ増員の効果アップ
45分で作業完了しました。べーっだ!グッド!


遺品整理スマイルライフみやぎ
遺品整理・家財整理・生前整理はスマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました