【遺品整理士として大きな一歩】を♡

仙台市内で生前家財整理|20141129 (1) 生前整理・終活

『ウチの会社で遺品整理士を取得した人間が居るんだけれど…

トリヤベちゃん協力してくれない?』

10年以上前から、お世話になっているハウスクリーニング会社の社長様よりご相談を頂きました。

『申し訳ございませんが、スケジュール的にもチョット無理ですよ

ってお断りをしたのですが・・

遺品整理士を取得された方(S様)と2人で訪問されて、面会の機会を頂きました。

とても、真剣な表情をされているS様

『わかりました♡

今回はご協力をさせて頂きます。』

今日の仙台は朝から雨

〇一人暮らしのお母様を関東に連れていって一緒に生活をする

〇次に住む方(マンション購入者様)が、家財の多くを使って頂けるので・・・付箋紙を貼っている物は残置する・ハウスクリーニングを行う

〇マンション管理人様の勤務が15:00までなので、それまでに作業を終わらせる

不動産売却後の生前家財整理を行いました。

お打合せ時にお会いしたご依頼者様は既に引越しをされて、仙台在住のご親族様に立合って頂き作業開始

『残置するものを、間違って片付けたら大変

今日の現場リーダーは、“ご依頼者様と何度も打合せをして頂いたSさん”

女性ならではの気配り

初采配とは思えません

高層階からの運び出しは、男性チームに任せてね

仙台市内で生前家財整理|20141129 (1)

地下の物置内残置物整理も終了

ハウスクリーニングもバッチリ

仙台市内で生前家財整理|20141129 (2)

予定時間よりカナリ早く、無事にお部屋の引き渡しが完了

作業後『本当にありがとうございました』

【遺品整理士として大きな一歩】を応援できた事、嬉しく思います。これからの活躍を期待していますね。

よし、次の現場は山形県

『朝から何も食ってないけれど・・何時まで時間を頂いているの?』

『17:00までです!』

『それじゃ、速攻で行って終わらせるか

山形で不用品回収・家財整理 (3)

本当に近い【仙台~山形】

1時間弱弱で速攻到着

山形で不用品回収・家財整理 (1)

お客様にも喜んで頂けた

腹が減った

麦ジュースが呑みたくなった

山形で不用品回収・家財整理 (2)

本当に陽が短くなったなぁ

多くの仲間に恵まれている事に感謝

『安全運転で早く帰って飯食おう

 

遺品整理・生前家財整理はスマイルライフみやぎ

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました